SSブログ

骨折・・・

先週の金曜日にフットサル中に骨折をしてしまいました^^;

いや~~情けないですね。

しかもなんにもしてないときに、突然でしたので体力の衰えを感じました^^;

そして、月曜日に早速骨をワイヤーで固定する手術をうけ、現在は自宅療養中です。

しかし、足が使えないというのは不便ですね。

手術自体は良かったのですが、その後の痛みとの格闘でまる2晩は寝ることもできず、三日目の夜は爆睡しました^^今も痛みはありますが、日に日に痛みは少なくはなってきています。

スポーツ復帰は3ヵ月後らしいですが、以前のようにがつがつはできないきがします;。;
もう怪我したくないんで^^;

まあ、ぼちぼちやっていきます^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ebizukidaiou

あらら、骨折ですか・・・お大事になさって
くださいませ
学生時代とは体が違ってきますから・・・
私は怖くてスポーツできません・・・
無理せずじっくり治してくださいね
by ebizukidaiou (2010-07-21 21:04) 

ろん

夏の骨折って大変ですね。
牛乳飲んで、カルシウムを過剰なくらい摂取して
骨を強くしないといけないですね。
by ろん (2010-08-04 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エビ飼育の難しさひっこし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。